ワンコイン・ドーナツ

20090325-001.jpg

今日から29日まで100円セール中。
飲茶食べにいったんですけど、思わずドーナツ2個とカリーパンにしちゃいました。

今週中に大量買いする予定(笑)

この記事へのコメント

アッパークラス : 2009/03/25 (水) 19:55:46

マックはこの土日に値下げするそうです。情報を見ようとお昼休みにマックのHPにアクセスしようとしたら、繋がりません・・・。そんなに殺到しているのでしょうか(笑)??

京九快速 : 2009/03/25 (水) 20:53:46

マックはこないだの「ナゲット100円」でお世話になりました。だってナゲットが100円ですよ?!

時々てりやきバーガーが食べたくてマック行きますが、それ以外ではあまりマックは行かないですねぇ。(自宅近くに無いから&自宅に近いはモスだから、そしてモスはスタンプカードがついつい)

ロッテリアの絶品チーズバーガーは激ウマーです!

なんかこう書くとファーストフードばっか食ってるみたいに見られちゃいますね。
外で食べ物買うときは、基本的にスーパーのお惣菜コーナーが多いです。夜21:00以降の「○○○円引き!」シールは最高ですね。

OK : 2009/03/26 (木) 00:27:10

京九快速さまこんばんわ。
最寄り駅からでも近鉄電車に乗れるようになってから始めてカキコします。

おおーっと!偶然ですね、ミスドワンコイン今日体験してきたばっかです。
そのお店はいつもはすいてることが多いんですが今日は結構混んでました。
やっぱり効果はあったようです。

>自宅近くにない~
ウチはその逆でマックしかないんです。(笑)
でも、最近は色んなファーストフード店に行くようになりましたね。
絶品チーズバーガーも食べました。
あれファーストフードのレベルを超えてますね。

でも100円ドーナツより印象に残ったのはそのミスドの近くのパソコン屋さんですね。
シャッターに張り紙がしてあったので一瞬、この不況の影響で店じまい…?と思ったのですが、

本日は棚卸の為、休業致します。
「イチローをスタメンから外せ!」と言っていた人は明日までに謝っておきましょう。

この場をお借りしてゴメンなさい。(笑)
ではでは。


京九快速 : 2009/03/26 (木) 12:12:55

OKさん こんにちは

私が行った時もすごい行列でした。
店に入ってからレジで精算が済むまで20分くらい待ったかもしれません。
持ち帰りの人はここぞとばかりにすごい量を買って帰りますね。私も100円セールの時はここぞとばかりに買いますけど(笑)

自分がオーダーする時に品切れのがいくつかあったのがちょっと残念。今度持ち帰り大量買いするときは品切れ品をリベンジです!

ちゅう : 2009/03/26 (木) 22:22:11

こんばんは。
あれっ?ミスドって2月にも100円セールやっていた様な..

マックは携帯会員に登録しているので、毎週末にクーポン情報が来るので時々お安く利用しています。(定価に値するのはローストコーヒ位か..)

ロッテリア、1月に出町柳で10年ぶり位で(仕方なく..笑)入りました。絶品チーズバーガーのサラダセット、驚いた!初めて美味しい物を出されました。(笑) これでコーヒーが旨ければ完璧なのですが..

自宅が横浜スタジアムの近くなので2つの最寄り駅の各出口毎にマックがありますし、その他のファストフード店も乱戦状態で困ったもんです。

京九快速 : 2009/03/27 (金) 00:02:24

ちゅうさん こんばんは

ミスドのセールは、以前は「時々」だったのが、今はけっこう頻繁にやってますね。
新商品が出ると行く!というほどでもなくて、セールのときに買うのもスタンダードなドーナツが多いです。ダブルチョコレートが個人的にピカイチ!あれはいつ・何個食べても飽きませんね。オールドファッションなんかも。

ロッテリアはほんとに滅多に入らなかったのですが、絶品チーズバーガーを食べてからはこれを食べるためだけで何度か行きました。
ちょっと高めですが、あの旨さはマックでは味わえませんよね~!

管理人のみ通知 :