ウェブブラウザ「Safari」で弊サイト閲覧時の文字化けについて

いつも「SONIC RAIL GARDEN」、並びにブログ「lounge SRG」を閲覧くださりまして、誠にありがとうございます。

iPhone、iPad、iPod touch搭載のウェブブラウザ「Safari」で「SONIC RAIL GARDEN」へアクセスすると、ほぼ全てのページで文字化けとなってしまい、全く読めない状態ですが、 現在、文字化け状態の解消に向けて対策を進めています。

現時点で「座席探訪」は、民鉄車両のページ以外の全ページで文字化け状態が解消されました。
旅行記「TRAVELog」は、ブログで公開しているもの以外の、かなり昔の古い記事はこれから対策を進めていくところです。

全てのページの改善が終了するまでにはかなりの時間を要するものと予想されますが、今しばらくお待ち下さいませ。

この記事へのコメント

ゾーマ : 2017/10/18 (水) 16:29:21

Safariへの対応ありがとうございます。
出先でiPadから見られるようになりました。
座席の私鉄特急のページはまだ未対応のようですが、こちらも続けてSafariで見られるようになるのを期待してます。

京九快速 : 2017/10/20 (金) 20:23:59

ゾーマさん はじめまして
コメントありがとうございます。
お友達さんから、文字化けの対応策について支援を頂くことができまして、順次更新を進めております。
仕事が休みの日に集中して作業を行っておりますが、なにしろサイト内のページ数が膨大なので、全てのページが完了するまでまだしばらく時間が掛かりそうです。
もう少々お待ちくださいませ。

管理人のみ通知 :