夕暮れのミルキーホワイト

2009-01-12-001.jpg

携帯のカメラでもけっこう撮れるもんですね。
今度はデジカメでキレイに撮りに行こうっと。

この記事へのコメント

OK : 2009/01/13 (火) 00:20:34

京九快速さまこんばんわ。

史上最高の激戦と呼ばれた90年のブルーリボン賞争奪戦から約20年・・・・人間なら今日で彼も成人ですか。

普通20年経てば他の車両に比べて見劣りするものも少なくないんですがこの写メを見ても全くそんな気がしませんね。

東の在来線特急エースの座はしばらく他の車両に譲りそうにないと思います。

そういえば京阪8000系も同い年ですね。
そう考えるとあの頃の新車ってホント凄いなぁ~と改めて思う次第です。

ではでは。

京九快速 : 2009/01/13 (火) 23:27:46

OKさん こんばんは

今年で651系もついに20年目。
タキシードボディもホワイト一色のカラーリングも変わらず、それは今でも実に美しい造形です。

1990年のブルーリボン賞は、京阪8000系とも戦っているんですね。獲得票数で見ると、京阪8000系は8位にランクインしてました。

管理人のみ通知 :