YS-11退役2周年企画 -トロピカルなYS

0ys-sna.jpg

スカイネットアジア航空です。トロピカルなイメージのYS。

・・・・なんか東南アジアのほうを飛んでそうですね(笑)

この記事へのコメント

さき : 2008/09/26 (金) 16:02:24

こんにちは。ここ数日のYS祭り、楽しませてもらっています。
SNAverのYSって結構似合いますね^^
それにしても、かなり多くのYSを撮られていますね。私はそれが適いませんで、残念でした。。

京九快速 : 2008/09/27 (土) 13:30:25

さきさん こんにちは

ヘタな画像を楽しんでくださって、ありがとうございます。
YS-11が引退する1年前に、鹿児島空港周辺で撮影した時の画像がこんなカタチで役に立ってます。

まだ続きますので、(あんまり期待しないで(^_^;)お待ち下さいませ~。

管理人のみ通知 :