背景デザイン変えてみた


いきなりデザイン変更してみました。

今までのクール系から、一気に“きゃわいい系”なペンギン柄です。



ああああーーーー。暑いな毎日ーーーーー。

てなわけで、ちょっと涼しげな感じにしてみたんですが。

この記事へのコメント

くずはEX : 2011/07/09 (土) 23:21:13

こんばんは。

ちょっと、あまりに大きなイメチェンですね~!

夏のレジャーを楽しむペンギン、可愛いっす(*^_^*)

京九快速 : 2011/07/10 (日) 19:52:26

くずはEX さん こんばんは

大胆なイメチェン、やってみました♪
ペンギンは、Suicaのペンギンが人気ですが、このペンギンも負けないくらい愛らしいです。

ここまで大きくイメチェンしちゃうと、次回のデザイン変更の時に勇気が要りますね(笑)

管理人のみ通知 :