ブロンズカード到着!


ついに手元にブロンズカードがキター!!

bronze001.jpg

bronze002.jpg

bronze003.jpg



ちょっとオトナになった気分(笑)


この記事へのコメント

籠原 : 2011/04/23 (土) 10:27:05

ブロンズ獲得おめでとうございます。
このペースで搭乗されれば来年度ダイヤモンド獲得も近いですね。

京九快速 : 2011/04/23 (土) 20:40:09

籠原さん こんばんは

今まではお友達さんのを「見るだけ」だったステータスカードが手元にあるのを見ると、しみじみとここまでの道のりを回想しちゃいます。

DIAはいや~、無理です!!(資金的に)

くずはEX : 2011/04/23 (土) 22:17:19

こんばんは。

ダイヤもプラチナもSFCもカードを持ってるのに、ブロンズだけ、カードを貰ってないんですよ~。

なので、すっごく羨ましいっす~~。

京九快速 : 2011/04/24 (日) 13:01:02

くずはEXさん こんにちは

ブロンズのカードは多分活用することはほとんど無さそうですが、記念になりそうです。
さて、プラチナまであと10,000PP弱。
今後をどう飛ぼうかと思案中です。

管理人のみ通知 :