プラチナへの道 ブロンズ達成報告


茶色くなったぞーー!!

ブロンズ2


(ちなみに3月31日まではこんなだった)



おほっ! 「Bronze」ロゴがまぶちいぜー!
ブロンズ



しかし、まだここは通過地点でしかないのあります!


プラチナまでの旅路はつづく・・・

この記事へのコメント

くずはEX : 2011/04/05 (火) 23:08:24

こんばんは。

茶色の落ち着いた色遣いがワンクラス上の雰囲気を醸し出していますね~。

平SFCのブルーより上品で、なんだか羨ましい…

ブロンズ通過を体験出来なかった私の妬みでした(^^ゞ

京九快速 : 2011/04/06 (水) 23:12:50

くずはEXさん こんばんは

ベースカラーが茶色くなったら・・・ANAのサイトには見えなくなってしまいました(笑)
早くブロンズカード届かないかな~。
あ、でも、修行しているのは家族や周りの人たちには内緒にしているのでカードが届いても見せびらかす人がいないや・・・。

へなおじさん。 : 2011/04/07 (木) 00:48:16

ブロンズ達成、おめでとうございます。
私は1年だけブロンズを経験していますが、サイトの色を気にしたことは無かったです。
ただ、国内線のラウンジがマイルを使用して使えるようになったのは少し嬉しかった記憶があります。
ポイントと平行して、マイルもかなりたまってきたようで、プラチナ達成のころにはアメリカ往復もできそうですね。
これからもレポート、楽しみにしています。

京九快速 : 2011/04/07 (木) 19:38:45

へなおじさんさん こんばんは

まだブロンズなのに、毎日ANAサイトにアクセスしてはうっとり・・してます(笑)


ラウンジがマイルで使えるようになるのが一番嬉しいですね!普通席の時もマイル減算でラウンジ使えると、空港での待ち時間が長い時に助かりそうです。


>マイルもかなりたまってきたようで
ポイントばっかり気にしてて、マイルも貯まってきていることは完全に忘れてました!
なかなか海外へ行くほどの長い休みが取れないので、国内線の特典とか、AMCセレクションの商品に換えちゃったりするかもしません。

よしりん : 2011/04/07 (木) 23:23:47

こんばんは
ランクが上がるとこうなるんですね。
サイトを変えるなんて、ANAも手の込んだ事をするなぁ。
普段あまり飛行機に乗らないうちにとってみれば、なかなか見れるものじゃないし。
ここを見てなかったら、プレミアムメンバーというものがあることすら気付かなかっただろうから。
貴重なものを見させていただきましたw

あと、遅くなりましたが、先日の地震は無事で何よりです。
まだ、余震とか原発とか予断を許さない状態ですが、気を付けてがんばって下さい。

: 2011/04/08 (金) 00:10:21

ブロンズ達成おめでとうございます。
渋い茶色がカッコイイですね^^

ブロンズではスターアライアンスのシルバー会員になれるそうですけど、やはりゴールドは特典がすごいですね・・・汗
私には夢のまた夢ですわ(泣)


京九快速 : 2011/04/08 (金) 21:21:39

よしりんさん こんばんは
ダイヤまでいくと画面が赤くなるんでしょうか。いや、そこまでは目指す予定はありませんが・・・


昨晩の地震は3.11並みに大きくなるかと、さすがに身構えながら棚を必死に押さえました。

京九快速 : 2011/04/08 (金) 21:25:10

穣さん こんばんは

画面がこう「ブロンズ」仕様になると、一歩一歩積み重ねて行ってる!という実感が沸いてきます。
でも、ブロンズの特典もSAシルバーの特典もどこか中途半端な感じですよね。とりあえず目指すはプラチナ!です!

管理人のみ通知 :