青いMDタン


あぁ。
カワイイよ、MDタン。


赤い会社だけじゃもったいないから、青い会社でもそのかわいい姿を見せておくれ。







ANA MD-90-1




!!


青い会社の斜めスキームを載せたら、なんかカワカッコイイんですけど!!?


斜めラインがシャープに丸い顔に突き刺さるからでしょうか?
カワイイのにカッコイイ。



ANA MD-90-3
個人的な趣味で漢字ロゴにしてみた。






現代版ならこっちですかね。
ANA MD-90-2
・・・なんかヨーロッパあたりの飛行機っぽいですな。



この記事へのコメント

QUWA : 2011/02/12 (土) 12:44:23

後ろにエンジンというと…B727風ですかね!?そうしてみると「全日空」の方が似合っていたりして。

と言っても私は、B727は生で見たことすらないので違いがよく分からないのですが…(汗)。

京九快速 : 2011/02/12 (土) 20:10:57

QUWAさん こんばんは

私も実物は見たことがありませんが、写真など見るとB727だとMDに比べてズングリした感じでしょうか?
いずれにしてもMDのあの細身のスレンダーさは、なかなかない美しさだと思います。

管理人のみ通知 :