ちょっとデザイン変更

テンプレート変更で背景デザインを変えてみました。
東海道新幹線の基地の写真。(テンプレート作成者は私ではない、別の方です)

大井車庫かな。いいなぁこの雰囲気。ここで新幹線眺めてボーッとしたい。
羽田も近いから飛行機が飛んでいくのも見えそうだなー。


背景変更したら、ブログの表示が速くなった!
前のテンプレートには時刻表示があったり、星が流れたりと仕掛けがあったのでそれで読み込みに時間が掛かっていたのかな?
サクサク表示されたほうが、やっぱり気分が良いですね。

この記事へのコメント

おじゃぶ : 2011/01/10 (月) 22:39:14

良い感じですね~♪

滞留しているのが、なにげに東海道での引退も間近に迫ってきた300系や西日本の700系なのがポイントですな(笑)

僕は東海道・山陽筋では西日本の16両700系のグリーン車が一番好き!
あの落ち着いた車内が何ともたまりません。。。(笑)

OK : 2011/01/11 (火) 22:13:22

京九快速さまこんばんわ。

おおっ! しばらく見ない間にずいぶんと変身しちゃいましたね。
九州の列車かヒコーキかと思いきやまさかの大井車庫。
小さい頃見てた鉄系ムックにしょっちゅう出てきた記憶があります。
0系ばっかり。(笑)
ではでは。

PS 遅れましたが10周年おめでとうございます。
この質と量を10年続けるのはスゴイことだと思っております。
そういう意味も込めてこれからも京九快速「さま」と呼ばせていただきます。(笑)

京九快速 : 2011/01/12 (水) 18:42:17

おじゃぶさん こんばんは

このテンプレートを見つけた瞬間に即採用!でした。
いい雰囲気ですよね。車庫なのになぜか旅情漂います。

京九快速 : 2011/01/12 (水) 18:45:51

OKさん こんばんは

「0系」「車庫」というと、品川にあった車庫の方が思い出される私です。
ブログではオリジナルテンプレートの作成なんかができるようなのですが、知識薄のためいまだオリジナル作成に踏み切れていません。今年はこの辺も頑張ってみようかな?!

10周年お祝いコメントもありがとうございます。
おそらく今後も突飛な進化を遂げることもなく、このスタイルのままで続いていくと思いますが、どうぞお付き合いくださればと思います。
今後もどうぞよろしくです~!

管理人のみ通知 :