エコ家族

ecoジェットファミリー、勢揃い~!(笑)



ecoジャンボ
B747-400eco.jpg


ecoエアバス
A300eco.jpg


ecoディーテン
DC10eco.jpg


ecoエムディー
MD90eco.jpg


ecoサーヴ
SAABeco.jpg


ecoビーサン
B737-700eco.jpg


ちなみに元ネタはこれ↓
B777eco.jpg


この記事へのコメント

QUWA : 2011/01/07 (金) 16:56:20

特別塗装の744とかAB6とかD10とか…涙が出てきそうです。下から2つ目の写真、芸が細かいです。

それにしても、DC-10のクリアな画像、良く残ってましたねぇ。
(元画像はJAL機以外とか)

京九快速 : 2011/01/08 (土) 13:02:48

QUWAさん こんにちは

珍しくJALネタです。というかQUWAさん向けにネタ仕込みました(笑)

DC-10はごくわずか、3回だけ偶然にも撮影できる機会に恵まれました。といっても「旅客機らしい」飛び立つシーンは記録することできず、成田で、トーイングされているところや留置スポットに入っているところを撮れたぐらい。
ここで使った画像は、ちゃんと尾翼にサンアークを纏ったDC-10です。そういえば同じ場所で白装束になったDC10も撮れたことがありました。

いまこの場所には大量のB747が集結していて、豪華な面々なだけに侘しさもひとしおです・・・

管理人のみ通知 :