ゴールドジャンボ

「金シャチ」ならぬ、「金クジラ」。

B747gold.jpg

空港で見かけたら、金運が良くなりそう?!


ちなみに元ネタはこちら↓
B737gold.jpg


この記事へのコメント

京急GO : 2011/01/30 (日) 19:11:50

いや、かっけぇー
僕、気に入ってます
シンガポール航空はジャンボの天国
ですよww

鉄三郎 : 2011/01/30 (日) 22:49:54

京九快速さん、こんばんは。

お~これはいいですね。金運よくなりそうです。しかし、京九快速さん相変わらず器用ですね。頭が下がります。m(__)m Dr.コパさんが見たら喜びそう・・・(笑)

京九快速 : 2011/01/30 (日) 23:50:11

京急GOさん こんばんは
ゴールドジェットの画像を元に、ゴールドの帯の部分を細かく裁断してジャンボの大きさにあうように貼り付けるという、意外と手間の掛かった捏造画像でした。

京九快速 : 2011/01/30 (日) 23:51:43

鉄三郎さん こんばんは

こんなのが空港にいたら超目立ちそうですね!
むしろ台湾とか香港で実際にやっちゃいそうなイメージも?!

管理人のみ通知 :