ANACargo B747-400F ALLEX

ANACargoのジャンボの第2弾

ANACargo_B747-400F.jpg

ポリッシュドスキンだと、それ自体が強烈な個性だから、意外とどんな塗装・ロゴを乗せても合うのかも。


ちなみに元ネタはこちら↓どす~
JALCargo_B747-400F.jpg

この記事へのコメント

QUWA : 2011/01/13 (木) 09:40:45

ポリッシュドスキンということは、周辺の様子を写し込むわけで、作るのが難しいんだろうなぁ…なんて思いながら見ましたが、大丈夫ですね。

と言うことは…(謎)
↑特に考えてませんが、何となく書きたくなりました(笑)

京九快速 : 2011/01/14 (金) 21:28:01

QUWAさん こんばんは

周りの風景が写りこんでいない画像を選んで加工してみました。

AAの機体をベースにすると、赤白青のラインを消すのがやっかいなんですよね。双発で銀メタ機をベースにするとしたら、同じくJALカーゴのB767Fかも!?

管理人のみ通知 :