真打登場

本日の更新では、「座席探訪」にJR西日本 24系客車 寝台特急「トワイライトエクスプレス」を追加いたしました。
http://www62.tok2.com/home/tsubame787/seat_pc24_twilightexpress.html

20100610-001.jpg

サムネイル画像かなり多いので、ページが開き切るまで画像読み込みに時間が掛かるかもしれません。

「トワイライトエクスプレス」「カシオペア」と、日本を代表する2大寝台特急を立て続けに上げてしまったので「あー、もうこれで遣り残したことはないわー」と燃え尽き気味だったのですが、なんだか九州の方で水戸岡先生に怪しげな動きが・・・・?!


「座席探訪」の「寝台列車INDEXページ」の配列を少々変更しました。
これまでは上から順に北・東・西・九で並べていましたが、廃止列車は全て下のほうへとまとめました。

・・・現役列車の少なさが顕著に分かるようになってしまったのはマズかったかしら?!(笑)

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :