プレミアム


ちょっとマイアミに行ってきました。
20090907-001.jpg




嘘です!

ユニバーサルスタジオジャパンです。














今日の京九快速は普段の数倍の嘘つきでお送りしています。



















「あみプレミアムアウトレット」
20090907-002.jpg


やっと行ってきました。


意外と遠かった・・・・


しかも途中で道に迷った。


道を聞こうにも、店がない。


人も歩いてない。


さらに、対向車とも全然すれ違わない。








ようやく人気(ひとけ)のある建物を見つけたら・・・・



交番だった。
(画像撮れなかったけど、なんともハイソな建物の交番でした・笑)




とりあえず辿り着いたけど、さすが平日の真昼間。


駐車場もモール内もガラガラです!



お目当ては「Jin's グローバルスタンダード」のメガネだったんですが、





欲しいデザインのが1個も無ぇぇぇぇぇ!!




これにて今日の買い物、終了~♪



























では、ここまで来るために費やした時間とガソリン代が勿体無いので、
ブラブラと全部見て廻ることにしました。



「NIKE」のお店がありました。


前から「NIKE」の青いマーブル模様のリストバンドが欲しかったのを思い出して、
入ってみました。


ピンクのマーブル模様のしかありませんでした。



フォッシルの腕時計が好きです。
20090907-003.jpg

しかし、

アウトレット価格にもかかわらず高すぎて
手が出ませんでした!(笑)



店名忘れたけど、帽子がいろいろ揃っている店がありました。

夏物が最終バーゲンで安い!

気に入ったデザインの帽子がありました。

が、値がちょっと張る。でも頑張れば買えなくは無い。

聞いたら「秋冬モノ」とのこと。


秋の終わりにもう一度来ることに決定!

(バーゲン価格のあなたに、もう一度逢いたい・・・・)



取っ手の取れるお店もありました。
20090907-004.jpg

触ってみたら、ホントに取っ手が取れました!(アタリマエダ)




他には欲しいものが特に無かったので、帰ってきました。

・・・まぁ、だから「アウトレット」なんだろうけど、意外と品揃えが薄いんだなぁ~という感想。
なんていうか、品数豊富な時に当たるタイミングとかってあるんでしょうね、きっと。





モール内は南洋風な作りなんですけど、

20090907-005.jpg

モールが続く向こうに牛久大仏が見えるのがワロタ。


この記事へのコメント

QUWA : 2009/09/07 (月) 18:16:40

一番上の写真、車のナンバープレートが日本のものだったので、すぐに嘘だと分かりました(嘘)。


まぁ…間違った蘊蓄を語ることができれば、嘘つきのプロです(笑)。

アッパークラス : 2009/09/07 (月) 19:45:16

てっきり、ANAプレミアムクラスに乗って、USJに行ってきたのかと思っちゃいました。

「AMI PREMIUM OUTLET」
「ANA PREMIUM CLASS」 
似ているようで似ていない(爆)。

京九快速 : 2009/09/07 (月) 23:07:48

QUWAさん こんばんは

あれはきっと読み手の知識力を試しているんですよ!
正確な情報を持っていないと記事が正しく読めないという、一種の高度なテクニックに違いないないないない。

京九快速 : 2009/09/07 (月) 23:24:47

アッパークラスさん こんばんは

世の中、右も左も猫も杓子もプレミアム。
なんかもう特別とか別格とかそんなん全然感じなくなってしまった言葉・・・プレミアム。

とりあえず、ここはブランド物とは無縁のおっさんが行ってもあまり楽しめないトコロだということは分かった。(またひとつお利口さんに)

くずはEX : 2009/09/07 (月) 23:42:40

こんばんは。

今年の5月に親戚を牛久大仏に案内したのですが、高速のICそばに工事中のショッピングセンターらしきものがありました。

それがこのアウトレットなのでしょうか?

そもそも「プレミアム」と「アウトレット」って、相反する言葉のような気がするのですが。

京九快速 : 2009/09/08 (火) 22:53:30

くずはEXさん こんばんは

それ!その工事中だったのがまさにそれです。
あみのは高速道路のICと直結というのもウリらしいです。たしかに南側の駐車場のすぐそばが高速道路で、高架橋で繋がってました。

>「プレミアム」と「アウトレット」って、相反する言葉のような気が
場所によりけりみたいです。御殿場は規模も店も品数もすごいらしく、アウトレットだけど「プレミアム」を冠するのにふさわしいみたいです。

特急アクア : 2009/09/12 (土) 17:52:28

うちの1番近くの「プレミアムアウトレット」といえばりんくうでしょうか…。
あそこは品数も豊富ですからね。
門真市にも1件ありますが「プレミアム」ほどでは…。

それから全く関係ないですが、この5連休?に東京~札幌のJAL1往復が国際線機材のB747で運行されるそうです。
果たしてどのタイプが運行されるのか非常に楽しみではありますが…。

あ、それから100万HITおめでとうございます。
これからも宜しくお願いします。

京九快速 : 2009/09/15 (火) 11:50:02

特急アクアさん こんにちは

りんくうのアウトレットは空港線の電車から何度も見ていますが、規模が大きそうですね。

札幌線にも国際線機材が入るんですね。しかし残念ながら連休中はずっとお仕事です。きっと2クラス制のスカイラックス装着機が飛ぶんでしょうね。

管理人のみ通知 :