陸から海へ

20080816153635
20080816153633
20080816153631
思いきって、東京湾フェリーに飛び乗っちゃいました。

この記事へのコメント

ちゅう : 2008/08/16 (土) 16:07:20

こんにちは。
久里浜→金谷は、到着時間を過ぎるのが定番(潮の流れの関係か..)
更に浜金谷での接続は悪く、最短ルートでもちょっと小走りしないと次の列車待ちです。(笑)

京九快速 : 2008/08/16 (土) 20:34:40

ちゅうさん こんばんは

久里浜からフェリー乗り場までのアクセスはそこそこですが、浜金谷は駅に着いて唖然ですね。

今日はたまたま臨時特急がありましたが、普段なら40分待ち・・・?!

駅前のひなびた雰囲気は、久里浜から40分で来た場所とは思えない長閑さ。
今日一番の思い出になったのは、この浜金谷駅での待ち時間でした。
また行ってみたいなぁ~。
(ネコさんにも会いに)

管理人のみ通知 :