新しい錆び錆び

本日の更新では、先月デビューしたばかりの富士急行「富士登山電車」をアップしました。

20090817-001.jpg

http://www62.tok2.com/home/tsubame787/seat_fujikyu1000tozan.html

この日は「フジサン特急フリーきっぷ」を使ったのですが、フジサン特急には1回しか乗らなかったです。ずーーーっと「富士登山電車」に乗って河口湖と大月の間を往復してました。
ドーンデザイン炸裂な車内なので、何時間乗っても飽きません。
地元の関○鉄道も「筑波山麓列車」とかドーンデザインで走らせてくれないかなぁ。

そういえば、現地ではこんな復刻カラー電車も走ってました。
富士急っていうと、この3色電車のほうが「らしい」かな。
20090817-002.jpg

あと、写真には撮れなかったんですが、チョコレート色の電車も1回見ました。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :