くまちゃん

モダンチョキチョキズではありません。

http://www62.tok2.com/home/tsubame787/seat_ado737.html


各社様々な特別塗装機が飛び回る中、もうずいぶん前から「ADOはクマ飛行機とかやらないのかなー」と、ずーっと思ってました。
就航10周年にして待望のクマジェット、デビュー!!!!

20090608-001.jpg

降機するときに「このヘッドカバー記念に下さいッ!!」と、一言を言える勇気が無くて帰って来ました。ポケモンジェットではくれるんですけどね、あれ。ベアドゥ号の場合はどうなのかな。まぁ、もらってきても家では使い道無いんですけどね(笑) でも、ほすぃ~ッスぅ~~!!


この夏、羽田ではJALのB747-300と並んで、このクマジェットが注目の的でしょうねぇ~。

この記事へのコメント

羽島駅 : 2009/06/08 (月) 22:15:22

こんばんは!
そして、はじめましてm(__)m
検索から来たので足跡を残しておきます。
かわいいデザインですね~。
ポケモンジェットのカバーを記念に貰ったことがありますが、気がつかないうちに捨ててしまいました(^_^;)

京九快速 : 2009/06/11 (木) 20:52:55

羽島駅さん はじめまして

ポケモンジェットと同様に機内も特別な装飾となっているので、フライト中も楽しかったです。
ヘッドカバーは貰ってきませんでしたが、紙コップとキャンディは記念に貰ってきました。

以前はAIR DOサイトでベアドゥのグッズが通販でいろいろ買えたのですが、いつの間にか通販を止めてしまったので、あの頃にもっといろいろ買っておけばよかったなぁとちょっと後悔してます。

AkiraOhkawara : 2009/06/12 (金) 18:03:25

こんにちは。いつも楽しく拝見させて頂いてます。

クマ・ジェットかわいいですね。

ヘッドレストカバーは毎晩必ず交換している消耗品で、機内にも100枚単位でスペアが搭載されているので、搭乗記念にとリクエストすれば頂けますよ。

海の男 : 2009/06/14 (日) 11:36:05

お久しぶりです、 京九快速さま。

なかなかかわいい飛行機ですねぇ~。
静岡空港も無事開港したんで今後自分が飛行機に触れる機会も多くなるでしょう、羽田行きてぇなぁ。

ちなみに静岡空港の話なんですが、ニュースの中継でたびたび写るんですがそのとき一瞬、金色の飛行機が写ったッス、どうやら”アレ”が来たみたいですねぇ、ANAさん手が早いです。

京九快速 : 2009/06/16 (火) 00:59:58

AkiraOhkawara さん こんにちは

ヘッドカバーはそんなにスペアを積んでいるんですね。そうと知っていれば堂々とお土産に貰ってきたのに~。

今度乗ることがあったら、CAさんにお願いして記念に貰ってきます。

情報ありがとうございました!

京九快速 : 2009/06/16 (火) 01:04:59

海の男さん こんにちは

静岡空港の開港日は大盛り上がりだったようですね。
FDAが就航する日はまたお祭りのような賑やかさになるのでしょうね。(こっそり初便狙ってみましたが、9:00発売だったのですね。大手と同じ9:30かと思っていたらもうすでに完売してました)

金色の飛行機・・・・パリス・ヒルトンのプライベートジェットとかですか(嘘)
B737のシャチホコ君ですね。あれってなかなか会えなくて、今まで成田と中部で1回ずつ見ただけです。静岡空港で目撃できたらかなりレアな体験かもしれませんね~。

管理人のみ通知 :