九州沖縄経由で帰宅します


会社帰りに「熊本ラーメン」食べてきました。

20090527-001.jpg

「熊本中華そば せからしか」



その足で、沖縄のアイスも食べてきました。

20090527-002.jpg

「BLUE SEAL CAFE」のトリプル盛り。
ゴーヤーアイスとシークワーサーシャーベットとストロベリーチーズケーキアイスにチョコ掛け。


このゴーヤーアイス、激旨! クセになりそう。
今度はちんすこうアイスと美らイモアイスでトリプル盛り行くぜー!!






「たかがイオンSCだろ?!」とバカにしてごめんなさい。けっこう侮れないですイオンSC。
しかし、新規オープンだからって出勤途中の私まで渋滞に巻き込むのはやめて下さいマジで。

http://www.aeon.jp/sc/tsuchiura/

この記事へのコメント

さき : 2009/05/28 (木) 21:50:42

こんばんは。
一瞬会社帰りにそのまま九州へ来られたのかと想像しちゃったおバカなさきでございます。

熊本県民だから言いたいのですが。。。
「せからしか」って、店側は意味をご存知で!?

だって、「うるさい」って意味なんですよぉ!?
・・・まさか、味がうるさかったですか?

京九快速 : 2009/05/29 (金) 21:47:02

さきさん こんばんは

最初はおなじ館内にある、ちゃんぽんのお店に行こうとおもっていたのですが(リンガーハットではないです)、こっちはすでに「今日の営業は終了いたしました」になっていました。
その店の2件となりにあったのがこちらの熊本ラーメンのお店で、何気に土浦では九州が熱い?!

curoka : 2009/05/29 (金) 21:48:44

どこの目的地の帰りかと思いました(笑)!イオンで旅行気分でしたか~

上野駅山下口の博多ラーメン「一蘭」もぜひ!

京九快速 : 2009/06/01 (月) 14:15:30

curokaさん こんにちは

>上野駅山下口の博多ラーメン「一蘭」もぜひ!

あ、そんなお店があるんですね。今度上野駅で途中下車することがあったらぜひ行ってみます。
地元のラーメン屋で博多ラーメン出している店があって、今そこにはまってるんですよ。

管理人のみ通知 :