唯一のお休み 前篇


ごぉるでんうぃぃぃくぅぅ~~! みなさまいかがお過ごしですか?

今日だけが唯一のお休み、“ごおぅでんうぃぃいくのバカヤロー!”京九快速です。



遠出したところでどこもかしこも人ゴミ、しかも渋滞はまってさぁ大変な展開なのが目に見えるようなので、プラ~ッと成田あたりへと出かけてみたわけですが、ここも人ゴミでした。

なんかもう眠いんでー。・・・・画像だけ貼ります!!(←ブログ管理者失格!!)

画像が多いんで今日は「前篇」ってことで、双発機中心に「ツインズまつり」

20090504-001.jpg

20090504-002.jpg

20090504-003.jpg

20090504-004.jpg

20090504-005.jpg

20090504-006.jpg

20090504-007.jpg

20090504-008.jpg

20090504-009.jpg

20090504-010.jpg

20090504-011.jpg

20090504-012.jpg

20090504-013.jpg

20090504-014.jpg

20090504-015.jpg

20090504-016.jpg

20090504-017.jpg

20090504-018.jpg

20090504-019.jpg

今日はあんまり特別塗装機に出会えませんでした。
唯一の収穫だったのが、中国東方航空のこのカラフルな旅客機。
20090504-020.jpg

20090504-021.jpg
2010年の上海万博の特別塗装機のようです。

デッカイのとちっこいのの競演-その1
20090504-022.jpg

デッカイのとちっこいのの競演-その2
20090504-023.jpg


Youたちも、今のうちにこういうのを記録して撮っておくとイイYO!(ジャニーさんかよ?)
20090504-051.jpg

この記事へのコメント

super star : 2009/05/28 (木) 00:27:44

こんばんは

ツインズですが、1機だけ巨大な機材が混ざっていますね(笑)
実は、この機材に日本発初便に搭乗してきました。
早いもので1年が経ちましたが、CMも行っていたり、TVでも取り上げていたようです。

1年前の情報になりますが、少しづつUPしていきたいと思います。(一部UP済)
ぜひお越しください!

京九快速 : 2009/05/29 (金) 21:43:37

super starさん こんばんは

もう1年経ったのですね。
初めて成田で見た時はその巨体さ(B747とは違ったメタボな雰囲気・・・)に圧倒されましたが、もう何度かの成田通いでA380は見慣れてしまったので、自分の中ではすっかり「いつでも見られる飛行機」になってしまいました。
SQ以外のキャリアのA380の日本飛来も、早く見てみたいですね。

ブログのご紹介ありがとうございます。
初便ならではの「お祭り騒ぎ」が伝わってくるようです。続きも楽しみにしております♪

管理人のみ通知 :