持って、念じて

コンビニに寄ったら、見つけました。

20090404-001.jpg

例によってブラインド商品。中身は何が入っているか分かりません。
今回の中では、メタルボディーのB747-400Fが欲しいッッ~~!!!
20090404-002.jpg

6箱残っていたので、手で1個1個持ってみて重さチェック。
「明らかに重い」が2個、「明らかに軽い」が1個、普通が3個。

バリエーションは、B747が2種、DC-10が3種、B787とE170とMD90が1種ずつ。
さらにシ-クレット機種が、今回は2種類ある模様。

「明らかに重い」のはB747、「明らかに軽い」はMD90と予想。
E170は1/300スケールなのでそこそこ重いはずと判断しておきました。

B747は、欲しいB747-400Fのほか、旅客型を貨物型に改造したB747-400BCFもラインナップ。
「明らかに重い」2箱のうち、念じつつ(笑)片方を選び、買って来ました。




自宅に帰り、ちょいとドキドキしながら箱を開けてみると・・・・・・・・













20090404-003.jpg

「B747-400BCF」かよッッ!!!!!!



きっともう片方の箱がメタルボディのB747-400Fだったんだなぁ。
まだ残ってたら、明日買おうっと(笑)


最初から眼中に無いままで家に連れて来られてしまった、可哀想なBCF。

組んでみると・・・・・あら、けっこうカッコイイんじゃない?!
20090404-004.jpg

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :