茨城なのか?茨城なのだ!


炭酸飲料が飲みたくなり、コンビニに寄ったらおまけ付きのコーラがあったので買ってみました。

20090331-001.jpg

なんか、「米」って書いてありますけど。  なにこれ?

開けてみたら、米俵に乗っかったスヌーピーのストラップが入ってました。

20090331-002.jpg

「日本全国おいしいもの」シリーズで、これは「新潟県」バージョンだそうです。
あー、コシヒカリとか、そういうことね。


じゃぁ「茨城県」もあるのかと思い、探してみましたら・・・・ありました。

20090331-003.jpg

「水戸納豆」!!!!!

開けてみたら、わらの上にスヌーピーが乗っかってました。なんちゅう安直な・・・(笑)

20090331-004.jpg

・・・・・・。

・・・・・・。


え、スヌーピー、ちょい待ち。 納豆のわらがね、その状態で横になっているってことは・・・・!

20090331-005.jpg

背中がネバネバだよー!



なんか、他の県のも「脱力」というか、ペプシのクールなイメージとは程遠いゆるゆるな感じ。
http://www.pepsi.co.jp/campaign/index.html



この記事へのコメント

ちゅう : 2009/04/01 (水) 07:58:50

おはようございます。

ドリンクのオマケ好きです。先日はお茶に巾着袋付いてましたが、iPodにぴったりと聞いて予備も含め確保したけど、あっという間に終了して残念。(布系とかトンボ玉が特にツボ)

コーラでは、造形的に無理のあるゴーヤー・スヌーピーにしておきました(笑)

キャラ絡みおまけ情報として、本日限定ですがGoogle ストリートビューアイコンが「ガチャピン」になってます!

京九快速 : 2009/04/01 (水) 23:32:02

ちゅうさん こんばんは

今日も会社帰りに探してみましたが・・・寄ったスーパーにはペプシNEX自体が置いてなかったです・・。残念~
鹿児島の「黒豚」、ちょっと欲しいです。

お茶系はスーパーの安売りの時に箱で買ってしまったので、最近はコンビニとかでもスルーしてしまっていて「おまけ」に気が付きませんでした。
iPodにぴったりなら買っておけばよかった・・・今、第5世代のiPod持ってるんですが、すでに店頭ではこれに合うカバーとかは売っていないんですよね~。

管理人のみ通知 :