ブログパーツ

FC2さんでは、ブログパーツが貼れる様なのでさっそく追加してみました。
左の下のほうにある「ANA」と「JRおでかけネット」のがそうです。

「ANA」のはなんで上海かというと、上海には留学で半年ほど住んでいたことがあって、いろいろと思い出深いので。その前に「北京」にも1年半ほどいたことがあったので、気分で「北京」と「上海」を切替よっかなーと思ってます。

その下の0系新幹線は、画面を開くたびに0系の向きが変わります。
個人的には真正面から見た顔が一番好きかなー。

お引越ししました

「lounge SRG」、長らくエキサイトブログさんでやってきましたが、今回FC2ブログさんへ移転しました。

たぶんブログへの記事アップは、以前どおりの超・スローペースになると思いますが、どうぞ今後もよろしくお願いいたします。
(ちなみに過去記事は、左の「リンク」にある「lounge SRG 旧館」から見られます。)